-
-
またすぐ会えたね🌼
会いに来てくれてありがとう🌼
こんなにすぐまた会えると
思ってなかったから
すごく嬉しかったよ🤍
今回も最初からずっと距離近くて
優しい空気なのに
ずっと主導権握ってくるところ
すごく好き!
ずっと責められて、
ずっと気持ちよくて、
途中から頭ふわふわしてたの🤍
あんなに時間いっぱい
求めてもらえると、
りんも嬉しくなっちゃうな🐝
言葉が多いわけじゃなくても、
触れ方とか空気感で
伝わるものってあるよね🌼
一緒にいる時間
ちゃんと幸せだったよ🤍
また次も
たくさん可愛がってくれるの
楽しみにしてるね。
-
