-
-
大切な時間を…🌼
今日も素敵な時間を
ありがとうございました🌼
大切なお時間を
一緒に過ごせたこと
すごく嬉しいです❕
次のりんの出勤日は
29日(月)17:00〜です🫧
ご都合が合いましたら
ぜひ遊びにきてくださいね。
おやすみなさい。
また近いうちに
お会いできますように✨️
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
リアルタイム空枠状況は
お電話でお問い合わせか
姫予約専用公式LINEから
ご連絡をよろしく
お願いいたします🫧
🟩公式LINE:ecor101
・ご予約名(偽名可)
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース
・送迎の有無
・りんと遊ぶの初めて/本指名
こちらの記入をお願いします。
タイミング合う方いたら
ぜひ会いに来てください🍯
お誘い、お待ちしてます🐝🤍
-
