-
-
【お礼写メ日記🌙🐰】
ふくちゃん14707くん💖
素敵な口コミありがとう〜☺️✨
前に会ってからすぐ次のお約束をしてくれたの、本当に嬉しかったよ🥺💕
私もふくちゃんとは、まだ2回目なのに全然そんな気がしなくて…「もう何回も会ってるよね?」って思っちゃうくらい自然に過ごせるな〜って感じてたよ✨
お迎えした時からすっごく優しくて、お部屋でもたくさん甘えてくれてありがとう💋💖
ふくちゃんとの💋は私も大好きだから、そんなふうに思ってもらえて嬉しいな☺️
それとね、間髪入れずに2回戦になってたなんて本当に全然気付いてなかった〜🤣💕
いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで、かぐやもすごく嬉しいよ💖
好きなことを素直に伝えてくれるところも、ふくちゃんの素敵なところだな〜って思ってる✨
一緒にいる時間があっという間で、気付いたらずっとくっついてたね🥰
「忘れられない存在」なんて言ってもらえて照れちゃうけど、とっても嬉しかったよ😭💕
そしてもうすぐ3回目だね💖
お仕事も忙しいのに時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう✨
次はどんな時間になるのかな〜って、今から楽しみにしてるよ☺️💗
またいっぱいイチャイチャしようね🌙🐰💕
-
