-
-
【お礼写メ日記🌙🐰】
負け犬の無駄吠ぇさん、
またもや素敵な口コミを書いてくれてありがとう💖
姫予約でやりとりしている時は、
初めてお会いするお兄様だと思っていたから…
カーテンを開けた瞬間、
「あれ?知ってるお兄様だ!」ってびっくりしちゃったよ笑
でもすぐに思い出したかぐや、すごいでしょ?💗
それくらい前にお会いした時も、
とっても楽しかったんだと思うの☺️
お願いしてくれた衣装も、
たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ…♡
何度も見つめてくれるから、
かぐやまでちょっぴり照れちゃいました🥺💕
負け犬の無駄吠ぇさんの、
ちょっぴりへん♡いさんっぽいところ…
実はかぐや、好きです♡笑
やりたいことや好きなことを
いっぱい伝えてくれるお兄様の方が、
一緒に過ごす時間も毎度盛り上がって嬉しいの✨
今回は体調もばっちりだったみたいで、
たくさん喜んでもらえてかぐやも幸せでした💖
そして2週連続で姫予約してくれて
本当にありがとう🐰💕
明日また逢えるの、とっても楽しみにしてるね✨
今度もいっぱい仲良くしてね…♡
-
