-
-
【お礼写メ日記🌙🐰】
ふくちゃんへ💕
まずは、かぐやの方こそいつも本当にありがとう🥺💕
1ヶ月以上も前から逢う約束してくれて、ずっと楽しみにしてくれてたのがめちゃくちゃ嬉しかったよ✨
今回も素敵な口コミを書いてくれてありがとう💌
ふくちゃんの情緒あふれる口コミ、読むたびになんだかクスッとしてしまうんだよね☺️
でもそれと同時に、かぐやとの時間を大切に思ってくれてるのが伝わってきて、すごく嬉しくなるの💕
私も口コミを読むたびに、あの日のふくちゃんのこと思い出してしまうよ。
衣装のリクエストがなかったから、チャイナドレスにしてみたけど、大正解だったみたいだね🐼❤️
気に入ってくれて嬉しい!✨
洗い場でのお時間も褒めてくれてありがとう💕
実はこないだ講習を受けたこともあって、少し上達した気がしてたから、ふくちゃんが気づいてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺✨
「雲の上にいるような」って表現、すごく素敵だね☁️
かぐや、ふくちゃんのこと天国まで連れていけたのかな〜?🪽💕
いつも変わらず優しく受け止めてくれて、かぐやのことたくさん見てくれてありがとう。
忙しいのに、次もタイミング見つけて逢う時間作ってくれて本当に嬉しいよ💕
もうすぐまたふくちゃんに逢えるの、とっても楽しみにしてるね🌙🐰💕
-
