-
-
今日は何の日??
今日は何の日でしょう??
5/30は…ごみゼロの日🗑️
身の回りキレイにする日✨
お部屋とか整ってると気持ちもスッキリするよね☺️
環境もそうやけど、自分の体とか心もちゃんと整えてあげるの大事やな〜って思う🫶
無理しすぎないでね💭
次回の出勤は
6月3日10〜17→10時〜残り2枠‼️
6月15日17〜22 →19時〜残り一枠💦
6月19日17〜22→17時〜残りわずか‼️
6月24日17〜22→17時〜残りわずか‼️
6月激レア出勤なのでお早めにご予約いただけると幸いです🫶
早々に残りわずかなのでお早めのご予約お待ちしております🙇♀️
ひなみ公式LINEでもご予約できます✨️
ちなみに、この日会いたいんだけど…っていう日があれば、LINEにてご相談いただけると出勤できるかもです🗣️‼️
ひなみの公式LINE
⬇️
5月も残りあと少しだね!
がんばろうね
月野ひなみ
-
