-
-
今日は何の日でしょう〜!!
今日は何の日??
月野ひなみです!!
今日は…
🍡6月16日 和菓子の日🍡
おはようございます☀️
今日は「和菓子の日」なんだそうです✨
平安時代に疫病退散や健康を願って、お菓子やお餅を神様にお供えしたことが始まりと言われています♪
最近は洋菓子派の人も多いと思いますが、たまに食べる和菓子ってなんだかホッとしますよね☺️
みなさんはあんこ派ですか?
それともみたらし派?🍡
私は甘いもの大好きなので、気付いたらついつい食べすぎちゃいます🤭♡
今日も素敵な1日になりますように✨
次回の出勤は
6月19日17〜22→17時〜残りわずか‼️
23日10~17 →10時〜残り2枠‼️
残りわずかなのでお早めのご予約お待ちしております🙇♀️
ひなみ公式LINEでもご予約できます✨️
ひなみの公式LINE
⬇️
月野ひなみ
-
