-
-
今日は何の日〜??📕
今日は何の日ー??
今日は…📖6月19日 朗読の日📖
こんばんは🌙
月野ひなみです!!
本日はは夜投稿🌉🌙
なんと、
今日は朗読の日✨
「ろう(6)ど(10)く(9)」の語呂合わせから制定されたそうです!
最近は動画やSNSが中心で、本を読む機会が減ったという方も多いのではないでしょうか?📚
でもたまに本を読むと、自分では思いつかない考え方に出会えたりして面白いですよね♪
私は寝る前に小説を読むのがちょっと憧れです🤭
みなさんのおすすめの本があったらぜひ教えてください✨
次回の出勤は
今日!!6月19日17〜22→17時〜残りわずか‼️
23日10~17 →10時〜残り2枠‼️
残りわずかなのでお早めのご予約お待ちしております🙇♀️
ひなみ公式LINEでもご予約できます✨️
ひなみの公式LINE
⬇️
月野ひなみ
-
