-
-
昨日のお礼♡はじめてのお客様へ♡
仕事を始めて、いちばん最初に会いに来てくれたお兄さん♡
慣れていないひかりにとっても優しくしてくれてありがとう🥹
緊張していたけど、たくさんお話してくれたおかげで自然とリラックスできたし、すごく楽しい時間になったよ✨
初めてのマットで不慣れなところもあったと思うけど、一緒にノリノリで楽しんでくれて嬉しかったな☺️
夜勤明けだったけど、その後は無事に帰れたかな?🚗💭
ひかりにとって忘れられないスタートになりました♡
素敵な時間を本当にありがとう💗
また会えたら嬉しいな🥰
-
