-
-
昨日のお礼♡たくさん笑った120分♡
2人目のお客様へ♡
関西の方らしくお話がとってもおもしろくて、気付いたらあっという間の120分だったね☺️
身長で指名を決めたって言ってたのは最後までよくわからなかったけど…😂
そのおかげで素敵な出会いができて、ひかりはすごく嬉しかったよ✨
笑った顔がとってもかわいくて、ついつい表情を見ちゃってた🤭♡
たくさん笑って、たくさんお話して、本当に楽しい時間をありがとう🫶
年に一回の楽しみって言っていたけど、ひかりにとっても「また会えたらいいな」っていう楽しみができました💕
その後はゆっくり温泉に浸かれたかな?♨️
疲れが少しでも取れていますように✨
帰り道も気を付けてね🥰
また会える日を楽しみにしてるよ♡
-
