-
-
お礼日記♡お仕事終わりの癒しの時間♡
3人目のお客様へ♡
いつも遅くまでお仕事お疲れさまだよ☺️
あの時間で「今日は早く終わった方」って聞いて、思わず勝手に心配になっちゃった🥺
でも推しのお話だったり、アウトドアの趣味のお話だったり、好きなことがあるって人を動かす原動力になるんだなって感心しちゃった✨
ひかりも見習って、まずはおすすめしてくれたお蕎麦を食べるところから始めようかな🤭♡
そういえば夜ごはんは食べたかな?🍚
お昼ごはんの話をしてたら無性に唐揚げが食べたくなったんだけど、結局なくてポテト食べたんだよ〜🍟😂
たくさんお話できてすごく楽しかったし、あっという間の時間だったな🥰
もしまた会えたら、使い切りの目薬を常備しておくね✨
コンタクトがずれちゃっても、いつでも安心なように👀💕
お仕事無理しすぎず、ゆっくり休んでね🫶
また会えるのを楽しみにしてるよ♡
-
