-
-
【お礼写メ日記】嬉しくて何回も読んじゃった🥰
kenken596さんへ素敵な口コミありがとうございます🥺🤍
「癒された」って言ってもらえるの、本当に嬉しいです…♡
たくさん笑って、アニメのお話もできて、私もすごく楽しい時間でした☺️✨
会いに来てくれたお兄さんが少しでも元気になれたり、「また会いたいな」って思ってくれたら幸せです🌷
でも、次はもっとたくさんお話して、お互いのことをもっと知って、今よりもっと仲良くなれたら嬉しいなって思ってます🫶💕
また癒しと楽しい時間を届けられるように頑張るね🥰
本当にありがとうございました🤍
-
