-
-
お礼ですっ💌
本日は、早くから
満員御礼本当にありがとうございました💗
O様
わざわざ遠いところから
新幹線で
ありがとうございました💗💗💗
心配してましたが
楽しんで貰えてとっても良かったです☺️
3ヶ月に1回くらい 来るね〜って
言ってたので
じかいも楽しみにしてますねっ😊
それまでお身体に
気をつけてお過ごし下さい🙇♀️💗
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
i様
大阪から ありがとうございました💗💗
初めは 少し緊張してたみたいで
カチカチでしたが
お話していくうちに、仲良くなれて
良かったです😊💗💗
ずっと褒めて貰えて
いい子!!ってゆって貰えて
とっても嬉しかったですっ✨
また、滋賀に来た際は お待ちしております💌♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
H様
大阪から 3人で来てくれたHさま!
ありがとうございます💗💗💗
たくさんお話もして
話も面白くて あっとゆう間でした⏰
共通の話題や、
似ている芸能人の話が
とっても面白かったです😂
良く、3人で1ヶ月に1回
滋賀に遊びに来るって言ってたので
また 待ってます☺️💗💗
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Y様
滋賀から来てくれた Y様💗💗
ありがとうございます💗💗💗
ずっと会いたかったってゆって貰えて
嬉しかったです🥰😊💖
ずっと、にこにこされてて
終始楽しくて
あっとゆう間でした❕
また会えるの楽しみに
お待ちしております💌♡
-
