-
-
💌お礼💌
本日も満員御礼ありがとうございました🌸
💗京都から来てくれたY様💗
午前休とって会いに来てくれて
ありがとうございました💗
あっとゆう間の100分でした⏰
昔やってた習い事が同じで
大盛り上がりꉂ 🤭 楽しかったねっ
お仕事の転職も決まって
少し落ち着いたら
また来てくれるとの事なので
また、是非待ってるね💗💗
💗滋賀から来てくれたM様💗
お仕事はや上がりしてきてくれました🤲´-
ありがとうございます😊💗
ロングコースだったけど
沢山お話もして沢山色んな事も聞けて
いっぱい知れてよかったです☺️🤍
沢山汗かいて ドリンク3本飲んでた🥤
楽しそうで嬉しかったですっ✨
また待ってます☺️♡♡
-
