-
-
【お礼写メ日記】
先日はありがとうございました🥰
そして素敵な口コミまで
読ませていただきました💌✨
見つけてくださって、
お時間を作って会いに来ていただけたこと
とっても嬉しかったです☺️🤍
一緒に過ごした時間、
みかなも楽しくて
気付けばあっという間でした🫧
いろんなお話もできて、
普段なかなか聞けないお話まで聞けて
みかなにとっても印象に残る時間でした🌷
いただいたお言葉を励みに
これからも頑張ります🥺✨
またふとした時に
思い出して会いに来てもらえたら嬉しいです🫶🏻
ありがとうございました💌🤍
🤍みかな🤍
-
