-
-
冷たくて……
こんにちは🩵
黒髪ロング×高身長がトレードマークの一条美月(みづき)です💫
少しでも気になっていただけたら、ぜひマイガール登録☑️やX(旧Twitter)のフォローもよろしくお願いします🙌🏻
昨日、駅でセブンティーンアイスを見かけてつい買ってしまいました🍨
普段見かけない味があったので挑戦してみたのですが、思っていた以上に美味しくてびっくり✨
アイスは好きなのですが、実は「これしか食べない!」というこだわりはなくて、気分によって食べる味はかなりバラバラです✨
でも一番好きなのはおばあちゃんが作ってくれるかき氷🍧
お店のふわふわかき氷も好きですが、おばあちゃんが作るかき氷はふんだんにトッピングをつけてくれるので圧倒的にこっちの方が美味しくて好きです💭
みなさんの好きなアイスや夏のおやつもぜひ教えてください💕
本日は15:30〜1枠だけご案内できます🙂↕️
もしタイミングが合う方がいらっしゃいましたら、ぜひお誘いいただけると嬉しいです♡
今日も素敵な一日になりますように。
•.❥·̩͙˖⋆࿐໋₊✦𓂃•.❤︎·̩͙˖⋆𓂃•❥·̩͙˖⋆࿐໋•.❥·̩͙˖⋆࿐໋₊✦𓂃•.❤︎·̩͙˖⋆𓂃•❥·̩͙˖⋆࿐໋直近5月は28日(木)〜31日(日)の4日間だけ出勤します。
28日(木)🈵
29日(金)🈵
30日(土)🈵
31日(日)15:30〜(残1枠)
(空き状況:当日7時更新)
【連絡先】
X:@pmcymy
LINE:@390tumqi
💎姫予約💎
①お名前
②お電話番号
③ご希望日
④ご希望開始時間
⑤ご希望コース(100/120/150/220/240/250/270/〜)
⑥私とお会いしたことがあるか
⑦ご来店方法(送迎サービスがございます)
上記7点をご記入の上、メッセージをお送りくださいませ❣️
-
