-
-
楽しみなこと…♡
▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎┈┈┈┈┈┈┈ ♡ ♡ ♡ ┈┈┈┈┈┈┈
W杯トルコvsオーストラリアが楽しみであと20分待ちきれない❣️
ようやく日本が明日に迫ってきてドキドキしています🥹勝って欲しいね。
今日は祖母と和菓子作りをするので、また味の感想話すね💭それでは〜!!
┈┈┈┈┈┈┈ ♡ ♡ ♡ ┈┈┈┈┈┈┈以下直近3日間の予定です⇩
6/17(水)10:00-18:00
10:00〜14:30🈵
16:00〜ラスト1枠のみ🈳
6/18(木)10:00-18:00
10:00〜残り2枠🈳
15:00〜🈵
6/20(金)10:00-18:00
10:00〜🈳
既に事前ご予約頂いてる方ありがとうございます🩵
続々と枠も埋まってきておりますので、お早めのお問い合わせお待ちしております🙂↕️♡
🩵各種SNS(姫予約)🩵
X(旧Twitter):@pmcymy
LINE:@390tumqi
-
