-
-
余白こそ人生の醍醐味
おはようございます🩵朝、天気予報を見ていたのですが、アプリによって言っていることが微妙に違っていて……
晴れなの?
曇りなの?
結局どっちなの…って毎回なっています🥹
でも、そういう「絶対こう!」と決まらないものって意外と嫌いじゃないです🙂↕️
予定通りにいかない日もあるし、思いがけず楽しいことが起こる日もある。
少しくらい曖昧なくらいが、毎日を面白くしてくれているのかもしれません💭
(ちょっとポエマーみたいになってしまいました😌)
皆さまは天気予報を見るのにどのアプリを使っていますか?
今日も無理せず、素敵な一日になりますように✨
-
