-
-
交流戦、最高の締めでした
交流戦最終試合も勝ってめちゃくちゃ気分がいいんだけど、このまま明日のDeNA戦も勝ちたいところ🙂↕️
来月の出勤希望くださるお兄さま方の中にも阪神ファンの方が結構いらっしゃって、みんなウキウキしているのが愛おしいです😌💘
阪神ファンの方も、他球団ファンの方も、野球を見ない方も、滋賀県に小旅行気分でぜひ一度会いにきてみてね❣️
お仕事の方は引き続き頑張ってね♡
お休みの方は最高の休日にしてください😌
朝の段階で湖西線等JRで遅延が発生しているので、みなさまお気をつけてお越しくださいね。
-
