-
-
ありがとうございました✨
本日もありがとうございました🩵
朝10:00〜の枠、実は少しドキドキしていたのですが…
会いに来てくださって本当に嬉しかったです🥹❣️救世主でした🙂↕️
また、日本のビールと世界のビールのお話を聞いて、私は飲まないこともあって知識がなく、「へぇ〜!」となることがたくさんあってすごく面白かったです。
同じビールでも食との組み合わせで原料が変わるんですね💭
知らないことを教えていただける時間ってやっぱり楽しいなぁと思いました🥹
楽しい時間をありがとうございました❣️
明日はお休みで、明後日は完売です🩵(ありがとうございます❣️)
最短のご案内は21日(日) 10:00〜16:00🈳 になります✨
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています😌🩵
⭐️直近3日間の予定です⇩
6/20(土)10:00-18:00🈵
6/21(日)10:00-18:00
10:00〜16:00🈳
16:00〜🈵
6/22(月)10:00-15:00
10:00〜12:00残り1枠のみ🈳
12:00〜🈵
すでに事前ご予約頂いてる方ありがとうございます🩵
続々と枠も埋まってきておりますので、お早めのお問い合わせお待ちしております🙂↕️♡
🩵姫予約SNS🩵
X:@pmcymy
LINE:@390tumqi
(ご予約メッセージ以外基本返信しません)
-
