-
-
雨に気をつけてね☔️
おはようございます✨
今日は朝から雨ですね☔️
移動されるお兄さま方は、滑りやすいところもあると思うので足元に気をつけてくださいね🙂↕️
そして今日はすでに完売しています🥹🩵
ご予約くださったお兄さま、本当にありがとうございます❣️(姫予約なのめちゃくちゃうれしい💘)
どんなお兄さまかな、何を話そうかなって考えながら準備していました✨
はじめましてのお兄さまも、また会いにきてくださるお兄さまも、楽しい時間にできたら嬉しいです。
それでは今日お会いできるお兄さま、気をつけていらしてくださいね🩵
楽しみにお待ちしております。
直近1週間の予定です⇩
6/20(土)10:00-18:00🈵
6/21(日)10:00-18:00
10:00〜16:00🈳
16:00〜🈵
6/22(月)10:00-15:00🈵
6/23(火)10:00-18:00
10:00〜16:00🈳
16:00〜🈵
6/24(水)10:00-18:00
10:00〜13:00残り1枠🈳
13:00〜🈵
すでに事前ご予約頂いてる方ありがとうございます🩵
続々と枠も埋まってきておりますので、お早めのお問い合わせお待ちしております🙂↕️♡
🩵姫予約SNS🩵
X:@pmcymy
LINE:@390tumqi
-
