-
-
お昼✨
こんにちは💘
今日は朝から雨の中来てくださって、本当にありがとうございます☔️
今日のお昼ご飯はりんごにしました🍎
雨の日って少し憂鬱な気分になりがちだけど、お兄さまとお話しているとあっという間に時間が過ぎていくね🙂↕️
「そんなこと考えたことなかった!」っていう話を聞いて一緒に笑ったり、そこから見つめあって濃い関係性に変わったり……こういう何気ない時間が好きだなあと改めて思っています。
今日は完売なので、新しくお会いすることはできないのですが、また日記を見て気になってくださる方がいたら嬉しいです❣️
午後も楽しみ✨数分後にお会いしましょう🥹
雨が続いているので、お仕事のお兄さまもお休みのお兄さまも足元には気をつけてお過ごしくださいね。
直近1週間の予定です⇩
6/20(土)10:00-18:00🈵
6/21(日)10:00-18:00
10:00〜16:00🈳
16:00〜🈵
6/22(月)10:00-15:00🈵
6/23(火)10:00-18:00
10:00〜16:00🈳
16:00〜🈵
6/24(水)10:00-18:00
10:00〜13:00残り1枠🈳
13:00〜🈵
すでに事前ご予約頂いてる方ありがとうございます🩵
続々と枠も埋まってきておりますので、お早めのお問い合わせお待ちしております🙂↕️♡
🩵姫予約SNS🩵
X:@pmcymy
LINE:@390tumqi
-
