-
-
和菓子作った❣️
こんにちは🩵
この間、祖母と一緒に和菓子を作りました🥹❣️
私はあんを丸める係だったのですが、形を綺麗に作るのが意外と難しくて……毎回祖母は手際よく作っていくので、「なんでそんなに上手なの!?」とずっと思っています💭おばあちゃんの手に魔法がかかっている気がする🥹
昔から何気なく食べていた和菓子も、実際に作ってみると手間がかかっていて驚きます😌
味はもちろん美味しかったのですが、それ以上におばあちゃんとゆっくり話しながら作れた時間が楽しかったです。
皆さまはおばあちゃんの料理とか、お家の味ってありますか?🥹
-
