-
-
ありがとう✨明日1枠🈳有
今日会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました🩵
前々から会いたいと思ってくださってこの機会を逃しちゃダメだ!と来てくださったり、長い時間一緒に過ごしてくださったりと素敵なお兄さま方と出会えて幸せでした💭
ゆっくりお話ししたり、一緒に過ごした時間が本当に楽しくて、「もうこんな時間!?」って思うくらいでした。お仕事のお話も出来て楽しかったね💘
今日は雨の中会いに来てくださって、本当に感謝しています😌
雨の日って外に出るだけでも少し大変なのに、私に会おうって思ってくださったことが嬉しかったです🩵
皆さま、無事に帰れていますように🙂↕️✨
今日も楽しい時間をありがとうございました🥹❣️ またお会いした時も、たくさん笑って楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです😌🩵
直近1週間の予定です⇩
⭐️6/21(日)10:00-18:00⭐️
10:00〜12:00🈵
12:10〜最大120分1枠のみ🈳
14:30〜🈵
6/22(月)10:00-15:00🈵
-
