-
-
ありがとう♡♡
今日もありがとうございました🩵
会いに来てくださったお兄さま方、本当にありがとうございました❣️
お忙しい中、時間調整のご協力もありがとうございました。一緒に過ごす時間はあっという間で、たくさんお話しできて楽しかった🩵
そして、急なキャンセルがあって少し寂しい気持ちになっていた時に会いに来てくださったお兄さまも本当にありがとうございました✨
救世主でした❣️
お仕事終わりでお疲れだったと思うのに、会いに来てくださって嬉しかったです。働き方改革が必要やね…🥹
風が強かったけど無事帰れたかな?
今日もとても楽しい一日でした💘
週の最後、ゆっくり休んでくださいね🥹❣️
またお会いできる日を楽しみにしております♡
直近3日間の予定です⇩
6/22(月)10:00-15:00🈵
6/23(火)10:00-18:00
10:00〜12:00の1枠🈳
14:00〜16:00の1枠🈳
16:00〜🈵
6/24(水)10:00-18:00
10:00〜13:00残り1枠🈳
13:00〜🈵
すでに事前ご予約頂いてる方ありがとうございます🩵
続々と枠も埋まってきておりますので、お早めのお問い合わせお待ちしております🙂↕️♡
🩵姫予約SNS🩵
X:@pmcymy
LINE:@390tumqi
(⭐️こちらをご覧頂いているかは分かりかねますが、無断キャンセルのお兄さまは以降予約NGとなります。ご了承くださいませ)
-
