-
-
涼やかな水色🩵
こんにちは🩵
京都方面に帰られるお兄さまには、せっかくなら抹茶や八ツ橋を買って帰られるのをお勧めしています✨
私、八ツ橋ってニッキ味か抹茶味、いちご味くらいしかないと思っていたのですが、この前見てびっくりしました。
マンゴー味やラムネ味まであるんですね❣️
「え、八ツ橋ってそんな攻めたことするの!?」って思わず二度見してしまいました😌
も、色々な味があるとつい試したくなりますよね🙂↕️🩵
私は結局定番を選びがちなタイプなのですが、たまには冒険してみるのも楽しそうです✨マンゴーはめちゃくちゃ美味しかったです🧡ラムネ味も買ってみる❣️
皆さまは八ツ橋なら定番派ですか? それとも変わり種派ですか?
-
