-
-
ありがとうございました♡
本日もありがとうございました🩵
会いに来てくださったお兄さま方、楽しい時間をありがとうございました🥹❣️
たくさんお話ししたり、一緒に笑ったりしていると本当にあっという間でもうこんな時間なの!?と思うことばかりです。
こうしてお時間を作って会いに来ていただけることも、日記を読んでくださることも、とても嬉しく思っています♡
まだまだ至らないところもあると思いますが、「会いに来てよかったな」と思っていただける時間を過ごしていただけるように、これからも頑張ります❣️
今日も素敵な時間をありがとうございました✨
ゆっくり休んでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています🙂↕️
明日明後日はお休み、今月は残り
6/27(土)10:00〜18:00
10:00〜14:00残り1-2枠🈳
14:30〜🈵
6/28(日)10:00〜18:00
10:00〜🈳
6/29(月)10:00〜15:00
10:00〜12:00残り1枠のみ🈳
12:00〜🈵
です。ぜひお誘いお待ちしております✨
-
