-
-
足元に気をつけてね☔️
おはようございます🩵
今日もお休みの日✨
お休みの日は、ゆっくり身体を休めたり、大学のことを進めたり、次にお会いする時にもっと楽しんでいただけるようにリフレッシュする時間にしています。昨日今日は課題に追われているけどね🥹
「今日は何してるのかな?」なんて少しでも思い出してもらえたら嬉しいです🩵
また明日以降元気いっぱいお迎えできるように、今日はしっかり充電してきます。
お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも、素敵な一日になりますように🙂↕️
すごい雨なので足元に気をつけてね☔️
今月は残り
6/27(土)10:00〜18:00
10:00〜14:00残り1-2枠🈳
14:30〜🈵
6/28(日)10:00〜18:00
10:00〜🈳
6/29(月)10:00〜15:00
10:00〜12:00残り1枠のみ🈳
12:00〜🈵
です。ぜひお誘いお待ちしております✨
-
