-
-
びっくりすることの話❣️
お話ししていて毎回思うことがあります🙂↕️
それは、お兄さまの年齢を聞くたびに「えっ!?」とびっくりすること。
私の中で勝手に想像していた年齢より、実際は上の方であることが本当に多いんです。
もしかしたら、みなさんがいつまでも若々しい気持ちを持っているから自然と若く見えるのかな…?
それとも、私の中にある「この年齢ならこんな雰囲気」というイメージ自体が、少しズレているのかもしれません。
男性だけではなく、女性も同じで驚くことがたくさんあります。
特にこの業界で働かれているお姉さま方は、美しさに本当に磨きをかけていらっしゃる方ばかりなので、「この方が○歳…!?」と聞くたびに毎回びっくりしてしまいます🥹✨素敵……!
考えてみると、普段あまり人に年齢を聞くことがありません。
だから私の中の「年齢のイメージ」は、出会った皆さまとの時間だけで作られているんですよね。
そう考えると、私の感覚がおかしいというより、本当に皆さまが若々しくて素敵なのかもしれません🩵
気持ちの若々しさと共に、お仕事や家庭での責任感みたいな部分がそうさせているのかも。
年齢って数字では分かるけれど、その人の雰囲気や魅力とはあまり関係ないんだなあと、最近すごく感じています🙂↕️♡
皆さまは、実年齢より上に見られることが多いですか?それとも下に見られることが多いですか?
-
