-
-
ありがとうございました❣️
今日はお足元の悪い中、会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました🥹🩵
朝から大雨で、お家やホテルを出るのも大変だったと思います☔️
そんな中でも約束したからと私に会いに来てくださったことが本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです🙂↕️✨
そして今日は…
「美月ちゃんが一番嬉しいって言ってたから」と皆さま姫予約でお約束してくださって…💍
私の日記を読んでくださったこと、それを行動にしてくださったことが本当に嬉しかったです🩵
ありがとうございます❣️
お話ししている時と少し違う表情や、思わずこぼれた素敵な声もたくさん感じることができて、私まで幸せな気持ちになりました💕
一緒に過ごしたお時間、すごく楽しかったです✨
そして明日は…
⭐️14:20〜 残り1枠のみ⭐️
さらに来週は、明日の残り1枠を除いてすべて完売しております✨
事前のお誘い、本当にありがとうございます💎
明日のラスト1枠、お会いできるご縁がありましたら嬉しいです♡
今日も本当にありがとうございました!またお会いできますように……🙂↕️
お気をつけてお帰りくださいね❣️
-
