-
-
☀️あちち〜!!🩷🌙
おはようございます🌞
いやもう夕方ですけど😂
今日は朝から
子ども関係のお付き合いで
ほぼずっと外にいたんですが、
めちゃくちゃ暑かったですねー!!☀️
汗かいたし
日焼けした気がする∑(OωO; )
今年の夏も暑くなりそうな予感。。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
さっき来週のシフト
提出しました💄🌙
(月)〜(土)までいるけど、
けっこう変則的で
1枠とか2枠だけの日もあるので
チェックしてみてね!!٩(*´◒`*)۶♡
ご予約や出勤リクエストは、
下記ラインからも
受け付けております🐰🌙
【ラインID】3ki_p_
あなたのお誘い待ってるねっ💋💋💋
-
