-
-
☀️ちょっぴり身体にいいコト🍀🌙
おはようございます🌞
今日も朝から
あちあちですねー!!( ŏㅁŏ;)
でもまわりで
ちょっぴり風邪っぴきみたいな
感じのかた続出してるので
みなさんお気をつけください💉
(おそらく急激な昼と夜の寒暖差〜)
なんとなく、
身体にいいかな〜と
ヤクルトや豆乳飲んでるんですが
このシリーズで好きな
杏仁豆腐みつけたら買っちゃう💗
あと、
バ■ラアイス味も好き〜(*´□`*)
ではでは本日も
よろしくお願いします💖
🌟🌟本日&明日は完売感謝🈵🌟🌟
NEXTコウテイ💄🌙
🌟21(木)9時〜🈳
🌟22(金)16時〜🈳【ラスト一枠】
🌟23(土)9時〜🈳
-
