-
-
☀️わたしにはちと、、😇🌙
おはようございます🌞
昨日は晩ごはんに、
おいしそう〜!!ってチェックしてた
写メの『チーズとまたま』
食べてきたよん♥️
チーズにとまととカレー!!
絶対おいしいに決まってる💕
なんですが、
わたしにはかなり辛かった…_:(´ω`」 ∠):_
辛いのダメなので、
お店によっては普通のカレーも
食べれないのがつらいとこ。。
(カレーは大好き🥺)
ではでは本日も
よろしくお願いします💖
🌟🌟本日完売感謝です🈵🌟🌟
NEXTコウテイ💄🌙
🌟21(木)9時〜🈳
🌟22(金)16時〜🈳
🌟23(土)11時〜🈳
あなたのお誘い待ってるねっ😍♥️♥️♥️
-
