-
-
☀️雄琴でえっちな雨宿り☔️♥️🌙
おはようございます🌞
珍しく朝から
ザーザー雨ですね(´ºωº`)
でも最近、
夏みたいに暑かったから
たまには涼しいのもいいかも〜
けっこう
夏の雨の匂いって好きです🩵
今朝は朝早起きして
時間に余裕があったので
ベランダでて
スーハーしてました(*´□`*)←
1日雨続きそうですが…
本日もよろしくお願いします💖
🌟🌟本日10時半〜🈳🌟🌟
雄琴でえっ■な雨宿りしよ〜💋💋💋
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円