-
-
☀️ぬるっとリフレッシュしよ🍌🫧🌙
おはようございます🌞
晴れましたねー( *´﹀` *)
でももう
梅雨入りまえって感じの
ジメッと感。。
コウテイのお部屋も
おうちのリビングも
除湿しないとじっとり汗が…
でもマッ■はほんと
本当に快適な時期になりました🛀🫧
ぬるっと
気持ちよくリフレッシュ🍌
しにきてくださいねっ🩷🩷🩷
本日は短い時間ですが、
よろしくお願いします💖
本日15時40分〜🈳
【ラスト一枠】【60分コースのみ】
タイミングあえば待ってまーす🥰❣️
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円