-
-
💌口コミありがとう♥️🌙
トミーボウイ🧸さん💖
こないだは、
ちょっぴりお久しぶりの逢瀬🫶💕
…とはいえ、
ちょうどお店の点検だったり
私の都合でタイミング合わずだったり
だったからごめんよぉお😭
って気になってました
だから、また逢いに来てくれて
嬉しかったなぁぁ〜(*´□`*)🩷✨
CAさんコスチューム✈️
◎◎系だねっ!!✨って
さすがは全部の都道府県を
まわっただけあって詳しい〜😂✨
旅行のお土産も
いつも気にかけてくれてありがとうね🐱💕
またいっぱーい
ぬるぬる気持ちよくしちゃうう💋
再会楽しみに待ってるよ~🎀
-
