-
-
💌口コミありがとう♥️🌙
quad752🌙🎸さん💖
とーってもたくさん
あの日の逢瀬を想いかえしながら、
書いてくださったんだろうな…🥺✨
なんて思いながら
口コミ読んでました💌
いつも本当に
ありがとうございます🫶💕
なんと50回目の逢瀬〜!!🎉
ゆったりと恋人のように
イチャイチャしたり💋
お弁当やおやつを食べたり🍱
素敵な演奏を聴いたり🎸
心と身体がぽかぽか癒された
初夏のひとときでしたね🥰♥️
まだ通過点!?
嬉しいなーっっヾ(≧∇≦*)/💕
今年はquad752🌙さんにとって
転機の年となりそうですが、
これからも変わらず…🍀✨
仲良しでいてもらえると
嬉しいですっっ🤭💋
もうすぐ逢瀬…🌸
楽しみに待ってるねっ🎀
-
