-
-
💌口コミありがとう♥️🌙
うさぎ団🐰さん💖
おはやい②度目まして
ありがとうございますっ🫶💕
このハンドルネームで
ご予約してくださってたから
待合室でスタッフさんから
『うさぎ様〜』って呼ばれてるの
聞いてクスッてなっちゃった😂笑
見た目はイカつい
マッチョマンさんだけど
優しい中身とのギャップ🤭🩷
口コミめちゃ褒めてくれる〜!!
でもまるっとそのまま、
わたしが感じたことだったり…♥️
わたしも筋トレしなくっちゃ!!
(すぐ忘れる💦)
また逢いに来てね!!
再会できるの楽しみに待ってます🎀
-
