-
-
☀️心当たりがありすぎて😇🌙
おはようございます🌞
昨晩、寝る前に足が攣って…
夜中3時くらいにまた
足攣って起きるという_:(´ω`」 ∠):_
いままで全然
攣ったことなかったから、
なにが原因だろ〜ってググッたら
🌟足の冷え
🌟水分・ミネラル不足
🌟足の疲労
…心当たりが
ありすぎて(((´ºωº`)))
暑くて水分足りてなさそう、
ジメジメで身体冷えてるのに
サンダルはいてたり、、
久々に運動もしたなぁ〜。。
筋肉の緊張だから、
マッサージも効果あるみたいなので
気づいたらモミモミしとこう😇
毎日暑いか、
ジメジメの時期なので
みなさんも体調にお気をつけて🍀✨
ではでは本日もよろしくお願いします💖
🌟🌟本日完売感謝🈵🌟🌟
-
