-
-
💌口コミありがとう♥️🌙
kagehide27👤さま💖
このあいだは
はやくからご予約してくださって
ありがとうございます〜🌸
初めましてでしたね🍀✨
わたしもほどよい
緊張感と楽しみを胸に
お出迎えしたんですが、、
口コミみて、
ドキドキしながら
お仕事頑張ってたかげさんを
想像したら可愛いなぁって✨笑
落ち着いた大人な雰囲気との
ギャップですね🤭♥️
②回目イケたのは
初めてって喜んでくださったの
わたしもめちゃ嬉しかったー🍌💋
また雄琴の湯で息抜きしにきてねっ❣️
再会できる日を
楽しみに待ってます🎀
-
