-
-
☀️雨の日の朝は…☂️🌙
おはようございます🌞
どしゃぶーりー!!(((´ºωº`)))
自転車だと、
かばんビニールに包んだり
カッパきたりで朝からなんだか
ドタバタしちゃって…
最近サンダルはいてるから、
そのクセで裸足のまま
レインブーツはいてきちゃった
レインブーツに裸足はねぇ…
ムレるから絶対
やりたくないやつなのにー😇
そんな感じで元気に向かってます🫧
本日は
🌟9〜11時のみ🈳
台風の影響大丈夫なかた、
お待ちしております💋
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円