-
-
☀️まるで遠足の日のような…🌀🌙
おはようございます🌞
台風ですね🌀
明日学校、
休みになるかもー!!
って昨日から
我が家も近所の子たちも
テンション高くて…
結局休みには
ならなかったんだけど、
早く終わるかもしれない〜
なんてまるで遠足のテンション😇
雨風まだ強そうなので、
みなさんお気をつけください☂️
わたしは用事を片付けて、、
明日からまた出勤するね〜💄💕
NEXTコウテイ💄🌙
4(木)15時〜🈳
5(金)12時半〜🈳
6(土)14時〜🈳
♥️♥️予約はこちらから♥️♥️
下記ラインからご予約限定🐰🌙
🌸お衣装リクエスト◎
🌸出勤リクエスト◎
🌸本指名様割引あり🈹
🌸ご新規様特典あり🉐
【ラインID】3ki_p_
-
