-
-
☀️お出かけ日和だねっ🐟️🌙
おはようございます🌞
めちゃいい
お天気ですねっ(*´∨`*)ノ
そこまで暑くもなく、
今がちょうど過ごしやすい
お出かけ日和〜🐟️
そうそう、
来週末までのシフトを
提出したんですが
以前より出勤時間短くしてます🗓️
もし、土曜日夜とか
すこし時間のばしたりできるので
ご希望あればご相談くださいねっ💋
ではでは本日もよろしくお願いします💖
🌟🌟本日完売感謝🈵💖🌟🌟
NEXTコウテイ💄🌙
8(月)10時20分〜🈳
10(水)9時〜🈳
11(木)9時〜🈳
12(金)13時20分〜🈳
13(土)完売感謝🈵💖
♥️♥️予約はこちらから♥️♥️
-
