-
-
☀️雨の休日☔🌙
おはようございます🌞
昨日は1日雨でしたね☔
お休みやったんで
おうちでまったりしてたら
YouTubeのショート動画で
簡単スライムの作り方やってて
子どらが作りたい!!ってことで
ボンド・洗濯のり・コンタクト液
ハンドソープ・絵の具🖌️
を混ぜて作ってみたんですが
動画みたいには固まらず失敗…🫠
調べたら、
コンタクト液に含まれる事が多い
ホウ砂がはいってなかったみたい💦
今度は確実に成功する
作り方でリベンジしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
はてさて
今日は晴れましたね〜☀️
雄琴向かってます🛀🫧
本日もよろしくお願いします💖
🌟🌟本日完売感謝ですっ🈵💖🌟🌟
NEXTコウテイ💄🌙
10(水)9時〜🈳
-
