-
-
☀️スッキリしたぁ〜🥺✨🌙
おはようございます🌞
このあいだ、
友だちとすき焼き食べ飲み放題に
行った日があって
食べすぎたのか…
飲みすぎたのか…
ふだんそんな
お腹パンパンで歩けないくらいまで(笑)
食べないから身体がビックリしたのか
そこからずっと
身体がむくんでるー!!
って日が続いてたんですが
急にスッキリしました(°´˘`°)/
(体重もストンといつもくらいに戻った)
これからは
食べ飲み放題調子のらないようにしよ…
あとからくるの学んだ😇
はてさて
本日と明日は
ありがたいことに完売いただいてます🈵💋
🌟NEXTコウテイ🌟
15(月)14〜17時🈳
16(火)9〜13時🈳
17(水)11〜13時🈳
♥️♥️予約はこちらから♥️♥️
日頃の疲れたお身体を
リフレッシュしにきてねっ🍌🫧
お衣装リクエストや
1週間以上先のご予約が可能な
ラインご予約はコチラから🔽
-
