-
-
☀️土曜日夜、、♥️🌙
おはようございます🌞
いいお天気〜
雄琴日和ですねっ🛀🫧
はてさて突然ですが
🌟🌟お知らせ🌟🌟
土曜日、
夕方までのシフトくんでますが、
多少出勤時間を延長すること
可能ですので
(今日は予定があるので無理だけど…🥲)
遅めの時間がご希望のかたは
下記ラインから
お問い合わせくださいねっ\(๑´ω`๑)/
夕方や夜の時間帯の
仲良しさんもおられたので
逢えなくなるのは寂しいぃ~💦
その他、
出勤リクエストや
お衣装リクエストができる
姫予約はコチラのラインから⏬️♥️
【ラインID】3ki_p_
あなたとの出逢いと再会を
楽しみにお待ちしてますねっ🌸🌸🌸
-
