-
-
☀️元気なうちは、ずっと…🍀🌙
おはようございます🌞
土日ムギュッと
はっちゃけ!のんびりして
連休満喫気分〜(*´∨`*)ノ
写メは昨日の月①恒例
実家で家族麻雀🀄️
いつまで経っても
わたしだけ河よめない〜😇
自分の牌だけで精いっぱい〜😇
でも楽しいなぁ
みんな元気なうちは継続したい🍀✨
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
今日から土曜日まで
コウテイ行きまーす💄🌙
🌟🌟本日は完売感謝🈵💖🌟🌟
明日は
・9時〜【80分コースまで】🈳
・11時半〜【80分コースまで】🈳
ご予約受け付け中です🥰
あなたのお誘い…♥️
お待ちしてますね:(*´////`*):
-
