-
-
☀️究極の葛藤…!!⚡🌙
おはようございます🌞
昨日は習い事で
帰りが遅くなったので
もう晩ごはん食べて帰ろう〜
と、以前美味しい!!✨
って思ったラーメン屋さんへ
数年ぶりにはいったんですが…
途中から
気持ち悪くなってきてっ😭
(肉の脂身が…!!)
美味しいから食べたいと、
気持ち悪いとが葛藤しながら
ぜんぶ食べたけど
あんなに好きだったそっち系は
もうダメかもしれん…_:(´ω`」 ∠):_
とか言って、
忘れた頃にまた懲りずに
選んじゃうんですけど♥️笑
本日は
🌟9〜10時半の間のみ🈳
ご予約受け付け中ですっ♥️♥️♥️
🌸🌸予約はこちらから🌸🌸
朝どうしようか悩んでる旦那さま
ぜひぜひイチャイチャしましょうう〜🥰
-
