-
-
☀️今年初めての、、✨🌙
おはようございます🌞
にっきタイトル、
『今年初めての、、✨』
なんて書いてますが
なんてことなく〜
蚊に噛まれたというだけです😇
足の土踏まずの近くの
パンパンなとこをちょんちょん2箇所
いまもサンダルが
あたってるから痒いし、
昨晩寝る前も足の裏が
あつかったから
痒くてたまらなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。
どうせ噛まれるなら、
腕とか太もものほうが
むこうも美味しかっただろうに…
そんなこんなで
本日も元気にコウテイ向かってます🫧
🌟🌟本日完売感謝🈵💖🌟🌟
【明日】12時半〜🈳
【あさって】15時〜🈳
タイミングあったら逢いに来てねっ😚💋
🌸🌸予約はこちらから🌸🌸
お衣装リクエスト可能な
ライン予約はコチラから🔽
【ラインID】3ki_p_
-
