-
-
☀️ここを乗り越えると〜!!☂️🌙
おはようございます🌞
朝から雨ーー☔
さすがに梅雨入りしたので
先の天気予報も確認してるんですが
来週も雨だらけですね
…1年でいちばん苦手な時期だ…🥲
でもここを乗り越えると〜
青い空!!白い雲!!
の、夏ー!!٩((灬∀灬))۶👒
苦手なかた多いかもだけど、
夏大好きな三日月さんです💗
はやく海とかプール行きたい〜🛟
夏独特の涼しい映画館もいいよね🎥
本日は、12時半〜🈳
【80分コースまで限定です】
タイミング合うあなた様
お誘い待ってるよ〜💗💗💗
🎀予約はこちらから🎀
ではでは
本日もよろしくお願いします♥️
-
